ご返金につきまして ・返金の発生する例としては、主に以下となります。 (1)お申込からお支払完了の間に同じドメイン名を他の誰かに先に取得されてしまった場合 (2)comなどのドメイン移管申請時、移管が失敗した場合 ・返金が発生した場合、対象の全額を1円=1ポイントとして「ポイント」にて一旦返還しております。 この状態でポイントとしてミニムのサービスでご利用いただけます。その場合は返金手続は行わず、このままの状態で問題ございません。 ポイントではなく返金での対応をご希望の場合は返金手続期限内に申請いただくことで、返金対象額を返金します。その際、返金対象額は返還済のポイントから相殺いたします。 ・返金申請を行っていただいた段階で、「返金対象額」と同じポイント数をポイント残高から引きます。その後、1〜3営業日以内に各内容に応じた返金の対応を行います。 ・お支払い時にポイントを使用された分は現金化はできませんので、返金対象額は「お支払済金額」の範囲内となります。 ・返金発生後から返金申請時点までに決済にポイントを使用し、ポイント残高が返金額に満たない場合には、返金は受け付けることができません。 ・1つの請求明細の中に返金対象の可能性のあるドメインが複数あった場合、すべてのドメインの状況が確定してから返金手続が可能となります。 返金額・ご返金手続につきまして ご請求時のお支払い方法によって、ご返金の内容が異なります。 1.「銀行振込」「コンビニ決済」「暗号資産決済」でお支払いされた場合 振込での返金となります。返金対象額から振込手数料(現在は200円)を差し引いた額での返金となります。 ※コンビニ決済手数料は返金の対象外となります。 2. 「クレジットカード決済」でお支払いされた場合 金額変更の決済を行います。決済されたクレジットカードの情報で、決済済みの金額から返金対象額を引いた額での金額変更の決済を行います。 全額返金の場合はお支払いいただいた決済自体を取り消しいたします。 弊社での返金手続完了後、実際にクレジットカード会社から返金されるまで、少し時間がかかる場合があります。 3.「PayPal決済」でお支払いされた場合 PayPal経由で返金いたします。返金対象額をお支払い元のPayPalアカウントに返金いたします。 弊社での返金手続完了後、実際にPayPalから返金されるまで、少し時間がかかる場合があります。 4.「Amazon Pay」でお支払いされた場合 Amazon Pay経由で返金いたします。返金対象額をお支払い元のAmazonアカウントに返金いたします。 弊社での返金手続完了後、実際にAmazonから返金されるまで、少し時間がかかる場合があります。 5.「全額ポイント使用」でお支払いされた場合 返還済みのポイントを次回のお支払いにご利用ください。 返金手続期限につきまして 返金手続期限は返金手続開始日から10日間までとさせていただいております。期限当日23時59分59秒までにこのページからの申請がなかった場合、期限翌日からはポイント化されたまま、返金の申請ができなくなります。その場合、ポイントはミニムのサービスの次回のお支払いにご利用ください。
今回の返金対象となった、ご請求時の情報です。
【ポイント返還内容】
返金対象額をポイントで一旦、返還しています。返金のお申し込みをされなかった場合はこのポイントを次回のご請求でご利用いただけます。
[振込での返金の場合] 振込先口座の入力欄が表示されますので、 口座情報を入力して「お申込」を押してください。 ※口座情報は正確に入力してください。 * * * [振込]以外の返金方法の場合は振込先口座の入力はありません。 ご返金内容を確認して「お申込」を押してください。