お申し込み後のお支払い方法はご契約更新と同じです。 以下、ご契約更新のお支払い手続きについてご参照ください。
クレジットカードの場合、決済完了と同時にサーバーの有効期限が更新され、お手続き完了です。 決済代行会社のゼウスからは 「【ZEUS】決済確認メール」が、 ミニムから 「[ミニム]お支払を確認させていただきました(No.xxxxx)」(請求No.xxxxxに対するお支払完了メール)のメールが送信されます。また、 「[ミニム]更新完了のお知らせ(○○.○○.jp)」(サーバー○○.○○.jpの更新完了のメール) のメールが更新対象のマスタードメイン全てに対して送信されます。
全角カタカナのみ。 40文字までで入力してください。
※払込番号を発行後に別のコンビニでの支払に変更したい場合や、払込番号を紛失した場合は再度払込番号の発行を行ってください。 ※払込番号の有効期間は発行後10日間となります。有効期間を超えた場合はお手数ですがあらためて払込番号の発行を行ってください。 ※払込番号の有効期間とミニムで発行されたご契約更新のお支払い期限は連携しておりません。払込番号の有効期間を問わず、サーバーのお支払い期限内に店頭でのお支払いを行っていただきますようお願いいたします。
PayPal決済の場合、決済完了と同時にサーバーの有効期限が更新され、お手続き完了です。 ミニムから 「[ミニム]お支払を確認させていただきました(No.xxxxx)」(請求No.xxxxxに対するお支払完了メール)のメールが送信されます。また、 「[ミニム]更新完了のお知らせ(○○.○○.jp)」(サーバー○○.○○.jpの更新完了のメール) のメールが更新対象のマスタードメイン全てに対して送信されます。