■延長お申込の際のご注意点■
※ご請求の有効期限について
原則として、ご契約更新日をお支払期限としております。(複数のサーバーの延長お申込の場合は、一番近いご契約更新日がお支払期限となります)
ただし、ご契約更新日から7日間はご契約延長のお支払を受け付けます。
その場合でもご契約更新日までにご契約延長分のお支払を確認できなかった場合には、サーバーの設定がロックされ、サーバーは使用できなくなります。
ご契約更新日から7日後までにご入金が確認できなかった場合、サーバーの設定・データが全て削除されますので、更新日経過後での更新のお手続きはお急ぎいただきますようお願いいたします。
※プラン変更について
プランを変更する場合は、少なくとも1ヶ月以上の延長を行っていただくことで変更が可能となります。
変更後のプランと延長期間を選択して延長のお申込を行っていただきますようお願いいたします。
※下位プランへの変更について(ミディアムからミニマム、マキシマムからミディアムなど)
ご利用代金のお支払確認後、サーバーの設定は変更後のプランになります。
現プランでの更新期間までの残り日数すべてが変更後のプランの設定になりますので、下位プランへの変更についてはお申込時期にご注意の上、お手続ください。
下位プランへの変更の際には容量、ドメイン設定可能数、アカウント数、メーリングリスト数、メールマガジン数、MySQLデータベース数が少なくなります。MySQLのデータベースについては、db_○○_Xの数字Xの大きい方から削除されます。(ミニマムは、db_○○_1〜db_○○_3が残ります)
お申込時点でドメイン設定数・アカウント数・メーリングリスト数・メールマガジン数が下位プランの可能数よりも多く設定されている場合には、その下位プランへの変更のお申込ができません。サイトマネージャで削除していただいて、ご希望のプランの可能数にあわせてからお申込ください。
※上位プランへの変更について(ミニマムからミディアム、ミニマムからマキシマムなど)
「プラン」を上位プランにした場合は、更新日までのプラン料金の差額+新プランの延長期間分のご利用料金をお支払いただきます。計算方法は1ヶ月単位となります。ご利用代金お支払確認後にサーバーの設定が上位プランに変更になります。
※申し込み内容の変更について
すでに更新のお申込を行われているドメインはお支払が完了するまで新たにお申込できません。
申し込み内容を変更したい場合等は
お支払・ご請求明細からお申込の取り消しを行ってから、あらためてお申込を行ってください。